2019年3月18日月曜日

大人のフラペチーノ(今更すぎるレビュー)

少し前の話になりますが、「スターバックス」で期間限定のフラペチーノを飲みました。


(なんとなくポラロイド風アプリで撮ったので、暗い写真ですいません・・・)

クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ
一口目はフラペチーノ部分がちょっと苦い感じでしたが、全体を混ぜてみたら、すっきりしたコーヒージェリーと、まろやかなホイップと合わさって丁度良いバランスになりました。美味しかったです!!
やはり期間限定のドリンクってなんだかワクワクしますよね。

とかなんとか言っていたら、早速3月20日から新作が出るようです。
クラシック ティラミス フラペチーノ
ティラミスのフラペチーノ?!どんなものか気になります。
最近なかなか余裕がない&クーラーが寒いとフラペチーノ飲めない派な私ですが、
機会があったらぜひ飲んでみたいと思います。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿