2019年3月14日木曜日

無印良品でショッピング

みなさんお元気ですか?私はあまり元気ではありません(´・ω・`)
人生いろいろな事があるなと実感する日々です・・・。
そんなわけですから、毎日を精いっぱい生きましょうね!!


良くわからないメッセージはさて置いて、少し前に無印良品で買い物をしてきました。
無印良品の店内ってシンプルなディスプレイが美しく整っていて、アロマの香りもして、一歩踏み入れるだけで癒されます。


買った物はこちらです。(写真が暗くてすいません・・・)




アトピーの私が使ってもあまり刺激を感じない、優しい使い心地です。
長年愛用してるので大容量を購入。



乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(携帯用) 50ml
化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(携帯用) 50ml

こちらはいつも使っているラインナップの携帯用。
旅行の時に持参している物が少なくなったので買っておきました。
少量サイズなので、試してみたい方にもおすすめです!



ブルターニュの海藻シャンプー・コンディショナーセット 10ml・10g(1回分
クリームケース・10g 10g・直径3cm

シャンプーセットはやはり旅行用。最近では大抵のホテルにシャンプーもコンディショナーも常備されていますが、海外旅行の時などは一応持参します。

クリームケースは文字通り、スキンケア用のクリームなどを持参する時に使います。
詰め替えるものなので、一定期間経ったら買い替えるようにしています。


実用品ばかりでしたが、楽しい買い物でした。
近いうちに無印良品週間も始まるようなので、また行きたいと思います。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿