2019年3月28日木曜日

桜と黒糖で春色。。。

いつの間にやらすっかり春ですね。
バタバタして季節を感じる余裕も無かったのですが、少しだけ桜を見に行ってきました。


まだ咲きはじめでしたが、その姿を見るだけでふわふわと幸せな気分になりました。
桜って不思議な花ですね。


話は変わって、最近飲んだのが「カフェドクリエ」のこちら↓


体質的にあまり冷たい飲み物は取らないようにしているのですが、何となく飲みたかったので飲みました₍?₎
普段はミルク派なのですが、こちらはソイミルク独特の濃厚な味に黒糖のコクがマッチしていて和風な美味しさでした。

スタバもいいけどクリエもいいですね。
忙しい時こそ、ちょこちょこカフェに行ってリフレッシュしたいと思います。
あと、最近手紙を大量に書いたので、そちらの記事もアップ出来ればいいなと思います。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿