2019年3月31日日曜日

爆買いしたステーショナリー達

大袈裟なタイトルですいません。
花粉症だったり、年度末だったり、平成も終わりそうだったり、その他いろいろで疲れがたまってきました。こんな時はやはり。。。文房具を買うしかないですよね!



買ったのはこれらです↑(全然爆買いじゃなくてすいません・・・)



猫好きな人へのお便り用に、猫ちゃんのカード。
写真ではわかりにくいですが、桜の中にかわいい猫ちゃんがいます。



愛用しているマイルドライナーにブラッシュという種類が増えていました。
今までも黄色系のを買ったことはありましたが、塗りムラが気になってました。
こちらのブラッシュは筆なので、広い範囲を塗りやすくてムラが出にくいです!!



私の心の友₍?₎フリクションボールの替え芯です。
0.5にしてみました。


以上、全然爆買いではありませんが楽しい文房具のお買い物でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿