2019年5月14日火曜日

AfternoonTeaでランチ!

久しぶりに大好きな「AfternoonTea」へ行ってきました。
一体いつぶりなのでしょう・・・おそらく半年ぶりぐらい??



頼んだのは初夏限定メニュー「ナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ

サルシッチャとは皮に包んでないソーセージのことで、これがとっても美味しかったです。
酸味の効いたトマトとまろやかなクリームの合わさったソースも私の好きな味でした。
普段は割と少食なのですが、久々にAfternoonTeaに行けたことが嬉しくてパスタは完食!



あとはオプションで付けられるサラダも食べました。
ご飯屋さんのセットサラダって正直しょぼい物が多いイメージですが₍?₎
こちらは野菜も新鮮でドレッシングも爽やかでクオリティーが高いです。普段は野菜をあまり食べない私もつい頼んでしまいます。
パスタにはパンも付いてきます。写真が無いですが紅茶はデカフェアールグレーにしました。


連休中だったので鬼のように混んでいたのですが、久しぶりに大好きなお店でランチ出来て満足な一日でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿