2019年5月21日火曜日

AIUEOの猫カード(そして早くも夏バテ)

気が付けばもう五月。早くも私は夏バテです!!
日中は暑いのに朝晩涼しかったり、お店に入ればクーラーがガンガンかかっていたり、季節の変わり目は色々な罠が張り巡らされています・・・。
体調が悪い時は、最近は潔く何もかも諦めてゆっくり休むことにしてます。


このごろは手紙を出す機会が多かったので、紹介させて下さいね。


使ったのは「AIUEO」のネコレター。
このカードを猫好きの人に贈るのが好きです。



カードを開くと黄色と赤色の眼をした二匹の猫がいます。
かわいくて、でもちょっとだけ怖いのが好きです。
この反対側が手紙を書くスペースになっています。



封筒も猫シルエット。
素材はグラシン紙のようで、透明で薄くて独特の質感。



なかなか手紙を出す機会がないお相手だったので、長文を書きました。
イラストも添えました。なぜか猫ではなく犬とキツネ。
三セット入りのネコレター、今回で使い切ってしまったのでまた機会があれば買いたいと思います。






別の方に同じく「AIUEO」のブタレターも出しました。



すごくかわいいカードですが、豚モチーフなので出す相手によっては誤解₍?₎を生みかねない危険な代物です。今回の方は大丈夫だと思って使ってみました。



豚の内側。面白い形です。
スペースが沢山あるので、文章も沢山書きました。



こちらもイラストを描きました。ブタではなく猫と犬です。
犬は相変わらず下手です。

文章を考えたり、手で文字を書いたり、手紙を書くにはパワーが必要ですが、それ以上の楽しさがあるとしみじみ感じました。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿