2019年5月27日月曜日

ダイソーでかわいいお買い物

ある物を買いに「ダイソー」へ行ったら思いの他かわいかったので紹介します。



買ったのはこちらの「ハエ叩き」!!
我が家は田舎で夏は虫が多いため、殺虫用に購入しました(笑)
これが意外にも昭和レトロな雰囲気でかわいい。



ハエ叩きの根元の部分に何故かコアラの親子がついてます。かわいいですけど、何故コアラなのでしょうか?
そして若干作りが粗いのかシルエットがゆるっとしています。



裏側こんな感じです。
これは使っているうちにコアラは取れてしまいそうな予感がしますね。



それでも108円ですし、色もペパーミントグリーンですし、なんだか懐かしい感じがしてお気に入りです。



そして忘れてはいけない₍?₎、ポストイット!メモ帳代わりに毎日使うのでまとめ買いしました。
私はもちろん強粘着派です。もしあなたが強粘着をまだ使っていなければ、ぜひ試してみて下さい。もう戻れなくなります・・・。

暑い中₍?₎今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿