2019年6月3日月曜日

ネオ喫茶KINGに行ってきたよ。

お洒落な友達に連れられて、有楽町の阪急メンズ館に入っている「ネオ喫茶KING」に行ってきました。



ネオンサインがかわいい。
「ネオ」という名前のとおり未来の喫茶店という感じです。



店名にもなっているトランプのKINGがいたるところにありました。
フードの番号札もトランプ柄!!



クリームソーダが名物らしいので、頼んでみました。
メロンソーダが懐かしかったです。ラムチェリーのアイスクリームはドクターペッパーみたいな味でパンチが効いていました。



ペーパーナプキンのKINGは鼻血を流していました~。
一瞬「印刷ミス?」かと思いましたが、お洒落な演出みたいです。

自分だけではなかなかチョイスしないようなお店でしたが行ってみたらとても楽しかった&美味しかったです。機会があればまた行きたいと思います。
先払い制なので割とゆっくり出来るのも魅力でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿