2019年6月9日日曜日

スタアバックス珈琲と梅雨

梅雨ですね。
雨音と紫陽花、涼しい風。好きなものばかりなのですが、身体がだるくて仕方ありません。常に眠いし、湿気で髪はうねるし、なんだか体調も優れない・・・。
こんな時は雨声を聞きながらうたた寝でもしましょうか。


話は変わって、だいぶ前に行った「スターバックスコーヒー


期間限定₍?₎の「スタアバックス珈琲」ペーパーナプキンがかわいい。
新作ではなく、大好きなダークモカチップフラペチーノにしました。

最近以前ほどはスタバに通っていないので「Starbucks Rewards」のStarが失効されてしまいました(´;ω;`)有効期限は一年なんですね。また行かねば。


いつも以上にふにゃっとしたBlogでしたが、今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿