2019年5月2日木曜日

アランジアロンゾのお手紙

『連休って何をすれば正解ですか?』
ずっとそんな疑問を抱えつつ、なんだかんだ毎年マイペースにすごしている私です。
そんなわけで最近沢山手紙を書いているので勝手に紹介します。


今回はインパクトのある手紙を送りたかったので、以前に買った「アランジアロンゾ」のパンダのレターセットを使ってみることにしました。


ドドーンと広がる紙面にパンダが手紙を書いている、なんともかわいい便箋。



封筒もパンダだらけ。パンダが集まって、宛先を広げています。
インパクトありますね!



裏書にもこれまたパンダ。みんなで差出人の部分を広げています。良く見ると子パンダが遅れてやってきてる・・・かわいいです。こういう細かいストーリー好きです。



イラストも描いてみました。
猫と最近ハマっているキツネ。洋服着ているバージョンです。
以前は毎日のようにイラストの練習をしていたのですが、このごろはやる気がなくてサボり気味です。またその気になったら練習すればいいですね。

ところでアランジアロンゾさんのオンラインショップを覗いたらもうこのレターセットは取り扱いがないみたいです・・・寂しい。
あと一組だけ残っているのですが、使えそうにもありません(´・ω・`)

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿