2019年4月28日日曜日

ふみの日切手と子猫のカード

まだ春も麗らかな₍?₎某日、友人の誕生日でしたのでお手紙を書きました。



使ったのは少し前に買ったこちらの子猫のカード。
桜の花びらの中に子猫がちょこんと佇んでいます。若干あざといけどかわいい。



誕生日なので「デコ文字??」風にメッセージを書いてみました。
何をやるにしても中途半端に下手くそな、私らしい仕上がりです。
イラストのうさぎはわっしょいしています。

イラストも文字も上手ではないですが、自分らしく出来れば私は満足です!



きってはふみの日切手をを使いました。
小鳥がかわいいし、どこか春めいて見えますね。

そんなわけで友達への春のバースデーカードでした。
最近手紙を書く機会が多かったので、また紹介させて下さい。

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿