2019年4月25日木曜日

無印とダイソーで買ったもの

みんな大好き無印良品とダイソーで少しだけお買い物したので紹介しますね。

まずは無印良品でのお買い物です。



ポリプロピレンハンガー・薄型・ピンチ付 幅41cm

統一感のあるクローゼット(と言う程のものではないのですが・・・)にしたくて、普段から無印のハンガーを使っているのですが、ボトムス、トップスともに専用のハンガーしか持ってなかったので、今回両方使えるタイプの物を買ってみました。
シンプルなデザインが良いです!

明日着る服をかけて置いたり、今日着た服の湿気をとるのにかけて置いたり、フレキシブルに使っています。


そしてダイソーでのお買い物。(ところで今ダイソーのHP見たらとてもポップでびっくりしました。イメージ戦略。。。)


購入したのはおくすりケースです。
私は朝晩常用している薬と、サプリも合わせると何種類かになり「あれ飲んだっけ?飲んでないっけ?」なんてこともたまにあったので買ってみました。



小さい二つに朝晩用、大きい部分はフレキシブルに使って行きたいと思います(笑)
朝晩で服用薬もかわるので、夜用には小さなシールを貼ってわかるようにしました。
このケースもシンプルで気に入ってますが・・・若干蓋のしまりが悪いです。慣れるまでコツが要ります。

そんなわけでささやかながら、生活水準を上げてくれるお買い物でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿