2019年4月18日木曜日

スイマーのレターセット

懐かしいスイマーのレターセットが出てきたので、お手紙を書いてみました。



ハンバーガーボーイ₍?₎なくまさん。
ポップなイラストと独特な色使いがスイマーらしいですね。
よくよくみるとくまさんは舌を出していて、バーガーの美味しさを表現しています。



封筒もかわいいです。
テーマカラーはブルー?よく考えると「青いくまさん」って攻めてますね!しかもこのイラスト、見ようによってはちょっと怖いです。



封筒の裏側にもハンバーガー。かなりビッグサイズです。
このレターセット自体がかわいいので、お手紙に添えるイラストなどは最小限にしました。



いつもの猫。(正直に言うと犬のイラストが下手なのです・・・)
お手紙喜んで頂けるといいのですが~~~。


学生時代のみならず、大人になってもお世話になっていたスイマー。
かわいくてちょっとユニークで、お手頃な雑貨達が今はもうお店で売っていないのかと思うと寂しくなります・・・・。そんな哀愁に浸りながら書いたお手紙でした。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿