2019年4月15日月曜日

スタバのイチゴVSソロ活人間

スタバの新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を飲んできました!
偶然にも発売初日に行ったのでめちゃめちゃ混んでいました。



私が飲んだのはレッド。

果肉たっぷりでイチゴ感は満載でしたが、フラペチーノに濃厚さを求めてしまう私には、少し淡泊な気がしました。すいません。
でもとてもジューシーで、暑くなってきた晩春にはぴったりです。
ホワイトもあるそうなんですが、こちらは結構クリーミーそうなので気になります。


ところで今回のストロベリーベリーマッチフラペチーノ、コンセプトが「ふたごのいちご」との事で、SNS向けのハッシュタグも↓
「#帰ってきたイチゴすぎるイチゴ感#今年はイチゴマカロンなホワイトも#赤と白 #一緒にベリーマッチ#ねぇイチゴでふたごしよ#親友 #彼氏 #親子 #同期 #先輩後輩」
こんな感じでとっても可愛らしいのですが・・・ちょっと可愛すぎると言うか、幼い?
あと一人で利用する人の気持ちも考えて欲しかったですね・・・。

今日も読んで下さってありがとうございました~~~!

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿