2019年8月27日火曜日

無印良品でのお買い物

こんにちは。8月も終わりですね。秋は大好きだから嬉しい!でもまだまだ残暑が続きそうですね(´・ω・`)チオビタドリンクを飲んでスタミナをつけます。


みんな大好き「無印良品」で最近買った物を紹介します。


ナイロンメッシュ小物ケース
最近リュックを愛用しているので、海外旅行の時わざわざリュックからパスポート出すのが面倒なので買いました。パスポートやボールペン(入国カード等記入用)を入れてこのケースだけ手に持って飛行機に乗れるのですごく便利!
あとは病院行く時にお薬手帳や診察券を入れるのにも使っています。


ポリプロピレンファイルリング式 」
リフィールクリアポケット

様々な書類に囲まれて生きている現代人。ちょこちょこクリアファイルで整理していたのですが、「たまにしか見返さないけど必要そうなもの」はこのクリアポケット式ファイルにぶち込むことにしました。
もともとひとつ持っていて、便利なので買い足しました。



こちらのミニノート2冊はアウトレット商品(海外向けの商品を在庫セールしていた?)
店頭50円だったのでつい購入。新品のノートの匂いっていいですね。
このノートに何を書こうかな?と考えるだけでワクワクします。

久しぶり₍?₎な買い物紹介でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加しています(=^・・^=)
☆★よろしければクリックお願いします★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿