2019年8月21日水曜日

暑中見舞いの話など・・・

暑かったり、旅行でバタバタしたり、某オーディション番組(わかる方にはわかりますよね?)にハマったりで、忙しかった今年の夏。

それでも数人の友達に暑中見舞いを書いてみました。



あざらしがとろーんとアイスクリーム状態になっているカード。
かわいいです。
ハガキで出したかったのですが、プライバシーの尊重₍?₎もあって封書にしました。



もう一人にも同じカード。こちらは切手もあざらし。
可愛い切手はなかなか使う決心がつかないですが、今回揃えて使ってみました。

10月1日からまた郵便料金が値上がりしますね(´・ω・`)残念。
手紙好き以外の手紙離れも心配ですし、端数の切手を買うのが面倒!!
まあ、時代の流れに逆らう事は出来ませんよね。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加しています(=^・・^=)

☆★よろしければクリックお願いします★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿