2019年9月30日月曜日

久しぶりに「Afternoon Tea」へ

久しぶりに「Afternoon Tea TEAROOM」に行って来ました。
大好きなお店ですが田舎に住む私には行くのが大変で・・・(´・ω・`)
今回はチャンスを逃さず、行ってきました。



「小エビのグリーンクリームソースパスタ」

本当は季節のメニュー(スモークベーコンとごろごろ野菜のトマトクリームソースパスタ)が食べたかったのですが、好き嫌いの関係でこれにしました。安定した味。
サラダ付きのセットにしましたが、ATのサラダはやっぱり美味しかったです!パンもふかふかです。



「チャイクリームフロート」

セットのドリンクはこちらにしました。冷たいチャイは初めてだったのですが、生クリームにバニラアイスまでたっぷり乗っかっていて、ボリューム満点。
スパイシーで香ばしいチャイと甘やかなアイスが良く合って美味しかったので、食事のあとでしたが完食しました。
また注文したいです。

今月はさまざまな受難にあいましたが、久しぶりのATで幸せになれました。また行こう。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加しています(=^・・^=)
☆★よろしければクリックお願いします★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿