2019年12月1日日曜日

師走にしまむらで出会った物たち・・・

冬物のソックスが欲しくて久しぶりに近所にある「しまむら」に行ってきました。
(田舎の味方、しまむら&イオン!)
クール&キュートなグッズを買い物してきたので紹介します。



渋い買い物「ひえとり物語」色んな意味でクールです。

最近本当に足が冷たくて・・・足に貼るカイロを毎日貼っているのですが、ふくらはぎの寒さまではカバーできないのでレッグウォーマー を買ってみました。
割引されていて540円位でした。さすがしまむら安心価格。

昔から寒がりでしたが、今年は特にひどくなった気がします。おそらく最近まったく運動していなくて筋力が低下したのでしょう。原因がわかっていてもやる気が出ないのでどうしようもない!!



そしてもう一つの買い物は、ガラッと変わってキュートなポチャッコのコードクリップ。

iPhoneで音楽を聞くときは有線イヤフォンなので(not うどん)、ケーブルを束ねる物をずっと探していたのですが、AmazonやLOFTよりもかわいいものがなんとしまむらにありました。
本当の幸せは身近にあるものなんですね₍?₎

キャラグッズはもう卒業したつもりですが、ポチャッコは意外とシンプルなキャラだからセーフです。あと青や紫の色使いも好きだったので買ってしまいました。
早速使ってますが、かわいいです。3個で480円はお手頃な気がします。

師走のせわしない日々にささやかな彩りを与えてくれた。「しまむら」で買ったアイテム達でした(大袈裟)
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加しています(=^・・^=)
☆★よろしければクリックお願いします★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

0 件のコメント:

コメントを投稿