2020年1月7日火曜日

2019年へのラブレター・・・

年末年始に家に居たら、家が寒すぎて全く寛げませんでした・・・。


連休ってどこも混んでるのであまり好きじゃないんですが、特にお正月は寒いしお店はやっていないし、友達は遊んでくれない₍?₎のでやるせない気分になります。
年賀状を書くことだけが楽しみです!!



2019年はそんなに手紙を書く機会が少なかったのですが、それでも合間を縫って書いた物は幾つかありましたので、紹介しますね。


さんかくカードとさんかく封筒。
形が三角形って珍しい。
2019年のテーマが「手持ちの文房具を使い切る!」だったので(そうだったかな?)
こちらも大分前に買ったものなので使ってみました。



 カードは平行四辺形になっていて、裏側にメッセージを書きます。



封筒に入れて付属の△と○型のシールを貼って出来上がりです。
(ピンク色の丸はシールではなく隠してある個人情報です)



セリアで買った動物のかわいいカードと、やはり大分前に買ったチョコホリック(スイマー)のレターセットでもお手紙を書きました。
どちらもメルヘン。



セリアのカードかわいい。
紙質は固くっていまいちでしたが、ふわふわした色合いが素敵。



こちらは秋ごろに書いた「あざとかわいい猫」のカード。
ぶりっこにゃんこですね。製作者側の狙いがはっきりしてますね₍?₎

このカードは猫好きな人に送りました。
私自身猫が大好きなんですが、周りにも猫好きが沢山います。類は友を呼びますね。


今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村ランキングに参加しています
☆★クリックお願いします★☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ネズミ~(^・>2020<・^)~ネズミ


0 件のコメント:

コメントを投稿