2012年8月29日水曜日

8月のバースデーカード

だいぶ前の話になってしまいましたが・・・・

8月に誕生日だった友人にバースデーカード作りました。



ストライプのマスキングテープと

2色のスイカで夏らしく&かっこよく!

ハッピーバースデーの文字は手書きです。

だからちょっといびつです(笑)




裏はこんな感じでした。

ぼんやりしたペンギンと誕生日の日付の切り抜き。

誕生日の日付の切り抜きは、簡単だし

スペシャル感が出て、おすすめです。




プチプレゼントに蓮のガーゼハンカチを

一緒に贈りました。



カードもプレゼントも喜んでもらえて嬉しかったです!!

そろそろ秋の誕生日カードの

準備をしないといけない季節ですね。