2012年8月26日日曜日

残暑見舞い その3

なんだかんだ言っているうちに、夏も終わってしまう!

そんなわけで残暑見舞いの続きです。



かもめーるに、スイカを食べてるかもめさんのコラージュ。

それからマスキングテープやシールを貼りました。



スイカは持っていたポストカードをコピーして切り抜いたもので

かもめはいろは出版の「ペーパーフレーク」を拡大コピー

したものです。




裏はこんな感じです。たこが好き。

宛先にちょこちょこイラスト、というかいたずら書きを

するのが好きです。郵便屋さんには迷惑かも?!



今年の残暑&暑中見舞いはとりあえずこれで終わりです。

とにかく「ペーパーフレーク/海」にお世話になりました。

ありがたやm(__)m

なんとも脱力でカワイイ絵柄で、他のシリーズも欲しくなりました。

本当は、自分でかわいいイラストが書ければいいんだけどなあ・・・




最近、手紙の話題ばかりになってしまいました。

もっと映画も舞台も見たいし、本もちょこちょこ読んでいるのですが

なかなかブログに載せられず・・・

でもマイペースでがんばります!!

こんなブログですが、よかったら、たまに覗きに来てくださいね。