2012年8月21日火曜日

残暑見舞い その2

夏バテだ~と思っていたら、ついでに夏風邪も引いてしまいました(´`)=3

病弱!!微妙に病弱!!

そんなこんなで、ちょっと前に出した残暑見舞いその2です。





いろは出版の「ペーパーフレーク」のタコが主役です!!

周りをペパーミントグリーンのマスキングテープでマスキングして

水族館風(?)にしてみました。



星型のシールは以前の日記で紹介したゴールドのシールを

クラフトパンチで星型にしたものです。

なんとなくポイントに貼ってみました。

もちろんちゃんと文章も書きましたよ~




裏側は、かもめとマンボウで夏の海っぽくしました。

両方、スイカをパクパク食べてます。

こういうイタズラ大好きです。



暑中見舞いや、残暑見舞いを出した友達から

「カード飾っているよ」って連絡が来たりして

なんだかとっても嬉しいです(^.^)

夏バテだけど元気が出ました。