2012年11月12日月曜日

ロールシール!

夏に鎌倉の文房具屋さんTUZURUで買ったロールテープ、(その時の日記)

ずっと飾ってあったのですが、ついに先日使ってみました。




こんな感じの四角い箱に入っていて、シールの端をひっぱりだすと

台紙からはがれて出てきて、そのままペタリと貼れます。使いやすい!






手紙を書いて、封をするためにシールを貼ってみると・・・

なんだかエアメールみたいでかっこいい!!






こんな柄のシールもあり(柄は全部で4種類です)

ちょっと外国気分(?)でなかなか素敵です。

手紙を出した友達も「いいね!」と言ってくれました。

(いつも褒めてくれてありがとう~)

思ったよりいろいろ使えそうなので

手紙はもちろん、ラッピングにも活用したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿