2012年11月14日水曜日

マイバースデー!!

少し前に、私の誕生日が来ました。

誕生日は、年賀状の次にたくさん手紙がもらえる日です(笑)

いくつかいただいた手紙を紹介します。





これは家族からもらったもの。ふくろう(?)のカードです。

封筒の茶色にベージュの水玉柄もかわいい。

ありがとうです。




友達からいただいたもの。

キラキラうさぎクッキーのポストカードです。

この友達は、私に意外とキュート系なグッズをくれるんです。

ありがとう(^.^)





こちらもうさぎのポストカード。

色使いが鮮やかでとってもおしゃれです!!

封筒の花柄も個性的な色使いだし、なんだか珍しくて嬉しかったです。

ありがとう!!



今年はなぜかうさぎのカードが多かったです。

意外と私にはうさぎのイメージがあるのでしょうか(笑)

もちろんメールもたくさんいただきました。ありがとうございます。

嬉しい誕生日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿