2012年11月8日木曜日

吉祥寺36sublo

先日、ワークショップで吉祥寺に行ったので、

吉祥寺の有名な文房具屋さん「36sublo」にも行ってきました。




以前にも行ったことはあったのですが、場所が移転してて

迷子になりつつ・・・なんとか見つけられました(*_*)

ビルの2階でちょっと分かりづらいので、初めて行く方は気をつけて下さい!!



店内は素敵な文房具で溢れていました。

そしてお客さんもいっぱい。流石は有名店!!

普段はあまり他の文房具好きな人と触れ合う機会って少ないですけど

こんなにお客さんがいっぱいいると

「やっぱり文房具好きな人って世の中に沢山いるんだな」って

なんだか嬉しくなってしまいます。





色々欲しい物はあったのですが、厳選してちょっとだけ買物してきました。

その一つがこれ。荷札です。

これはハンコを押したりメッセージを書いたりして

ラッピングに使ってみたいなと思います。

アイデア次第でいろいろ遊べそうな予感・・・。






こちらはぼち袋のテンプレート。

横型封筒のテンプレートは既に大小と二つ持っているのですが

縦型のぽち袋タイプのものは持ってなかったので、購入しました。

さっそく使ってみたいと思います。



ちょこちょこ買物出来たし、ひさびさの吉祥寺はとても楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿