2012年11月4日日曜日

イベント「chocoshoe」で入手した物たち

先日の日記でも紹介した、雑貨イベント「chocoshoe」にて

少しだけ買物もしたので、勝手にご紹介します。






消しゴムはんこ作家kanaexpressさんのポストカード。

蝶ネクタイ風リボンが可愛すぎるっ!!!

シンプルなのに、すごくセンスが良くてひとめぼれです。





こちらも同じくkanaexpressさんの作品。

リボン、もみの木、お家、薄っすらとした雪模様。それだけなのに

とても温かみのあるクリスマスカードに仕上がっています。

「この街はどんな人たちが暮らしているんだろう?」と

イメージがどんどん膨らんでいきます。

さっそく机に飾ってクリスマスの雰囲気を楽しんでいます。




こちらは来場記念にいただきました。

SUGAI WORLDさんという作家さんの作品。

ヒゲとめがねの形のかわいい付箋です。とてもお茶目です。



他にも色々と素敵な展示がいっぱいでした。

このイベントはまた開催されるようなので、機会があったら

次も行ってみたいなと思います(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿