2012年11月24日土曜日

ぽち袋つくりました

この間行ったワークショップでもらってきた、

消しゴムハンコを試し押しした紙。




かわいいので、何かに使いたいな・・・・と思って

ポチ袋を作ることにしました!!




同じ日に、文房具屋さんの「36sublo」で買った(その時の日記

ポチ袋のテンプレートを使いました。





小さいハサミでチョキチョキ。

テープのりでペタペタ。

工作の時間みたいで楽しい!!

熱中して作りました。





横型の封筒のテンプレートも使って・・・

結局5枚も出来ました。

作ったはいいけれど、

もったいないから使えないかもしれません(笑)

こうして手作り封筒はどんどん溜まっていくのでした・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿