2013年1月18日金曜日

サプライズなバースデーカード

このあいだ誕生日だった友達に、

ちょっとサプライズな(?)バースデーカードを手作りしました。






用意したのは・・・・

先日購入した越前和紙のハガキサイズカード、

アルファベットスタンプ、

友達の好きなK山K一郎さん(なんとなく伏字)の舞台のチラシ!

このチラシは以前、他の舞台を見に行ったときに入手して

この時のために(?)大事に保管しておいたものです。







人物をちょうどいい大きさに切り抜いて、カードに貼り付け

そこにアルファベットスタンプでメッセージを押せば

あっという間に出来上がりです。

(なんとなくモザイク入れてます)



ちょっとしたイタズラ心から(?)作ってみたのですが、

切り抜いたり、デザインをするのがすごく楽しかった!!

そして送った友達も、非常に驚き&喜んでくれたので

また機会があったらやってみたいと思います(^_^)v



舞台を見に行くともらえるチラシは、素敵なものがいっぱいあるので

それを生かせるようなデザインで色々作ってみたいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿