2013年7月22日月曜日

暑中見舞いその2「ペンギンのカード」

ぞくぞく暑中見舞いを送ってます(^_^)

先日は手書きのペンギンカードを作ってみました。










夏らしい手作りカードを送りたいなと思って

無地のカードにペンギンのイラストを書いてみました。(色塗り前↓)



なんか半魚人ぽいペンギンです。もさっとしてますね(笑)

更に夏らしさをアップさせるために、

むりやりアイスクリームを持たせてみた。









色を塗って(アイスはストロベリー味です!)

上下にマスキングテープを貼り

スタンプで「HAPPY SUMMER」と入れて出来上がりです。

裏側に宛名と、メッセージをたっぷり書きましたよ!







切手は「夏のグリーティング切手」のキキララにしました。

夏といえば→七夕(もう終わったけど)→星→キキララ的な考えです。

返事がくるのが待ち遠しいです(゜∀゜)







0 件のコメント:

コメントを投稿