2014年5月11日日曜日

おめでとうカード作りました

おめでたい事があった方にカードを作りました!

改まった機会には市販のカードを使いますが

今回はカジュアルに手作りしました。




バンザイする猫さん

最近、猫さんのイラストにハマってます。

気に入ると同じ構図ばかりになってしまう・・・




手書きの文字にもハマっています。




アプリコットドットのマスキングテープを

上と下に貼りつけました。





文字と猫さんに色をつけて出来上がりです!

元気いっぱいなカードになったかな?



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿