2014年5月14日水曜日

月光荘でお買物。

久しぶりに銀座の月光荘画材店へ行ってきました。



以前、一度行った時は

お店の落ち着いた雰囲気に緊張してしまって・・・

あまりゆっくり見られなかったのですが

今回はお店の方とお話したり、楽しく買物できました。

私も少しは大人になったのかな?と思いました( ^^)



買ったもの!


スケッチブック0Fのピンク色。

絵を描く方に贈る予定です

水彩でも大丈夫な「特アツ」にしました。






五線譜の便箋

元気なイエローにしました。





ホルンマーク付き。

シンプルでかわいい!

さっそくお手紙が書きたくなりました。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿