2014年5月17日土曜日

Wow!なカード。

私の中で手作りカードブームが来ました!

いや、ほとんど一年中ブームなのですが、

最近特にいろいろ作りたい病です。




パワーのあるカードを作りたくなって


蛍光レッドとボーダーのマステの組み合わせを

使うことにしました。




こんな感じです。

この二つのテープは相性バッチリ!




元気いっぱいな女の子の切り抜きを

合わせれば・・・




「Wow」なカードの出来上がり。

イエローのチケットも組み合わせてみました。



いつもシンプルなカードばかりを作っている私ですが

最近少し凝ったコラージュっぽいものも作っているので

今度紹介させて下さいね。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿