2014年5月8日木曜日

ステーショナリーのお買物

最近またちょこちょこと文房具を買いました。

東急ハンズにて・・・・



ZEBRAのマイルドライナー

マイルドバイオレットとマイルドオレンジ

これでイラストに色付けすると優しい雰囲気になるのです。

ノートにマーキングする時も濃すぎず良い感じに!

とても気に入ってこれで6色目です。




そして久しぶりにSeriaをゆっくり散策しました。

お手頃なのに素敵な物があってついつい衝動買い!





切手デザインのステッカー

デザインがすごくかわいくてひとめぼれです。




そしてこちらも切手デザイン





切手調の水のりシート

わりと厚手でチケットみたいな質感です。

アンティークっぽくてめちゃかわいい!









繊細なリボンレースも。

ラッピングや手作り文房具はもちろん

トートバックにアクセントとしてつけたりもします。



楽しいお買物ができました(^◇^)



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿