2015年5月24日日曜日

あざらしのサマーカード

じわじわと暑くなってくると、考えることはひとつ・・・

暑中見舞いを早く出したい!!

(^^)/



最近、ポストカードを整理する機会があって

「こんなに使ってないカードがあるんだ!」と

反省したばかりなので、今年は新しく買わずに

手持ちのカードで出そうかなと思っていたのですが

そんな時に限ってかわいいカードを発見!!



かき氷の上にアザラシがちょこんと乗ってます。

つい買ってしまいました。



シンプルな文房具が好きな私ですが、

このカードはユーモアもありつつ、キュートなので

出す相手にも喜んでもらえそうです。




裏面の切手を貼る場所には

かき氷を食べ終わったアザラシさんが!!

これまたほっこりとします。



このカード実はAEONで買いました。

お客様感謝デーだから定価より安かった!

いつも大きな文房具屋さんばかり見てますが

スーパーの文房具売り場も侮れませんね。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿