2015年11月12日木曜日

スケジュール帳をプレゼント&クリスマスのステッカー

毎年、来年のスケジュール帳を

買って贈っている相手がいます。

いつも同じシリーズの物を欲しがるので

飽きないのかな?と思いつつも

その人の中では定番なのかな??



今年も自分でラッピングしました。

※因みに去年はこんな感じでした


以前雑貨のイベントで包んでもらった袋をリサイクル

この袋はなんていうか・・・

屋台の焼き鳥が入っている業務用袋みたいな

ちょっと懐かしい質感なんです!






レースのリボンとアンティーク風のステッカーで

こんな感じになりました。

来年のスケジュール帳も

喜んでもらえて良かったです!





さて、街はクリスマスの文房具でいっぱいですね。

いろいろ見ては欲しくなってしまう~~

とりあえず、手持ちの物をチェックしてみたら

こんなかわいいものが出てきました


以前プレゼントで頂いた

クリスマスモチーフのフレークシール!!

小皿に出して、机の目立つところに置いておきました

今の季節にいっぱい使おうと思います

(^^)/わくわく


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿