2017年8月11日金曜日

キュートでユニークなカード達

先日ショッピングセンターに行ったら

大好きな「AIUEO」の文房具がSALEになっていました!

(※AIUEOはユニークでかわいい雑貨ブランドです)

なぜこんなところでSALEが?!と思いつつ


何点か購入しましたよ!





こちらはプレゼントBOX型のカード。

お誕生日とかお祝いごとに喜ばれそうです。

青の水玉模様も良い感じ。




同じくBOX型のカード。

赤いチェックは色んな人に喜ばれそうです。





こちらは誕生日用のPOP UPカード。

三角形で、広げると右上の写真の様に

華やかな模様が飛び出します。

これは誰に贈りましょうか?わくわくしますね。

そんなわけで、またしてもカードのお買物でした。

なんだかカードばかり増えていく・・・

次は、少し使って手持ちが少なくなってから買おうと思います(/・ω・)/


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★







0 件のコメント:

コメントを投稿