2017年8月13日日曜日

暑中見舞いの話③

もう残暑見舞いの季節ですが、

以前出した暑中見舞いの紹介をさせて下さいね。




使ったのはこちらの鳥獣戯画っぽいカード。

猿やうさぎやカエルがパリピっぽくて素敵です。



裏側はシンプルなので・・・


猫のイラスト描きましたよ。

この友達も猫好きなのです。

アイスとソーダは簡単なのでいつも描いてますね・・・大いなるマンネリ!

手紙を書いている内に長くなってしまい

裏も表も使ったので、封書で送ることにしました。




いつものクラフト封筒を使いました。



裏側は猫ちゃんマステで封をしました。

(マステだけだと開いてしまう可能性もあるので

私はいつものり付けしてからマステを貼ってます~)



この前買った猫ちゃん付箋も使いました。



宛名はこんな感じにしました。

切手も猫の猫尽くしレター!!

今年のテーマはやはり猫ですね。



この暑中見舞いを出したら、

すぐに相手のお友達からも暑中見舞いが届きました!

どうやら同じタイミングで書いていたみたい。

びっくり嬉しい出来事でした。

猫づくしレターを喜んでもらえて、更に嬉しかったです。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿