2017年8月23日水曜日

暑中見舞いの話④

先日、今年最後の暑中見舞い

・・・というか残暑見舞いを出しましたよ。




使ったのは、以前買ったビールと猫のカード。



豚鼻の黒猫がかわいいです。

3枚入りの最後の1枚のカードでした。

今年の夏のお便りは本当に猫モチーフばかりだった気がします。




イラストまで猫。

やはり一番好きな動物だからですね。



切手は夏らしくとうもろこし柄。

金額が足りないので5円切手も二枚追加しました。



さてさて切手といえば「リラックマ切手」が

気になってしょうがないのですが・・・

「今ある切手を整理してからじゃないと新しい切手は買わない」と

心に誓ってしまった₍?₎ので買ってません。でも欲しいなあ~


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿