2017年11月19日日曜日

クリスマスカード第2弾

早くもクリスマスカードの第二弾を出しました。




使ったのはこちらのカード。
サンリオコーナーに売っていたクリスマスカード。三枚入りでお値段もお手ごろでした。




裏はとってもシンプルなので・・・




クリスマスらしいマスキングテープやフレークシールで飾り付けましょう。季節物は今の時期しか使えないので思い切り使いましょう。




サンタさんのイラストも描いてみました。むむむむ、難しいな。




こんな感じで出来上がりです。ちょっと、いやかなりごちゃごちゃしちゃいましたね。
手紙は表面の空いているスペースに書きましたよ。
喜んでいただけるといいのですが・・・。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿