2017年11月23日木曜日

プチギフトのラッピング~クリスマス風に~

こんにちは。
最近ブログタイトルが迷走しているかが心配な私です。
もうすぐクリスマス。街にはプレゼントに最適な可愛いグッズがいっぱい溢れています。私もつい買ってしまいました。


「TEA&FRUITS」というティーバッグとドライフルーツが一つになったアイテム。
紅茶の上にストロベリーを浮かべて楽しむのだそう。
美味しそうだし、とってもかわいい。プチギフトにピッタリです。


ラッピングしたいと思いましたが、これだけパッケージが個性的なのでそれを活かした包み方がいいなあ・・・と悩んだあげく。




こんな感じでシンプルなラッピングになりました。
透明なビニールバッグに入れて、端を赤いペーパーで挟みホッチキスで止めるだけ。



ちなみに赤いペーパーはスターバックスで貰ったフリーペーパーを再利用しました。
スタバのこの時期のペーパーはいつもとてもかわいいし、見ているとワクワクしますね。

そんなわけでクリスマスのプチギフトラッピングでした。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿