2017年11月25日土曜日

クリスマスカード第三弾

今年は例年より沢山クリスマスカードを出すつもりです。
そんなわけで第三弾を出しましたよ。



今回はオーソドックスなクリスマスムードたっぷりの二つ折りカードを使いました。
いつも送る方のイメージに合わせてカードや便箋を選んでますよ。
かわいいサンタさんやクリスマスグッズがいっぱい。どこか懐かしい絵柄です。



裏側はこんな感じです。



このクリスマスケーキの絵がとてもかわいい!!
味があっていいですね。これは水彩画₍?₎のようですね。

二つ折りカードなので内側にメッセージを書きましたよ。
久しぶりにお手紙を送る方だったので、何を書こうか少し悩みましたが、書き始めれば色々思い浮かんで・・・とても楽しかったです。



真っ赤な封筒付きだったので、こちらに入れて郵送しました。
送ったらすぐ連絡が来て「ありがとう~」とのことでした(^^)ふふふ。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿