2017年11月16日木曜日

52円切手を使い切る方法

前回までのあらすじ(?)

「手持ちの切手がいっぱいあるので、それを使い切るまでは新しい切手は買うまい!!」そう固く心に誓った(?)ものの、50円切手や80円切手などが多くなかなかうまく使えず困っていた・・・

そんなわけで端数分の切手を買ってきましたよ。


10円切手と2円切手。
10円はトキ、2円はうさぎの絵柄です。普通切手なのにとても美しい。





使い切れなかった記念切手達。
桜の春らしいものや、鳥、フルーツ、星座他にもまだあります。
この切手達も端数分を貼ればちゃんと使ってあげられますね。良かった良かった。



普段使い用の切手は、こちらのミニストックブックに入れています。
こちらは2014年に経堂の「芝生」さんで買ったものです。(その時の記事)なんと50円でした。びっくりなお値段。愛用しています。


そんなわけで端数分の切手を買った話でした。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿