2017年11月11日土曜日

早くもクリスマスカードを出しましたよ。

まだ11月も上旬だというのに、早くもクリスマスカードを出してしまいました。今年はちょっと事情もあり早めに出しましたよ。早く出したほうが長くクリスマスムードが楽しめるってことでね。いいですよね?


使ったのはこちらのカード


赤が印象的なかわいいリースのクリスマスカード。





裏側にはマステを貼ってイラストを添えました。




猫サンタさん「メリクリ」
生きとし生ける物はだいたいサンタ帽を被せればクリスマスっぽくなります。便利!



マステは丁度去年のmtイベントで買った(その時の記事)「mt クリスマス2013 こびと」です。季節物はどんどん使っていきたいですね。



そんな感じでクリスマスらしいクリスマスカードを送りましたが
丁度いい62円切手がみつからなかった。


80円切手だけど冬っぽいのでこの切手を使いました。
最近は手持ちの切手を使い切ろうと頑張っているのですが、額面が80円とか52円とか中には50円の物もあってなかなかうまく使えません。
今度端数分の切手を仕入れてこようと思います。

そんなわけでちょっと早いクリスマスカードでした。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿