2017年11月8日水曜日

やはりクリスマスカードを買ってしまった!

少し前の記事でクリスマスカードの棚卸というか、在庫確認をしました。(その時の記事)使ってないカードが沢山あったので、今年は買わなくてもいいかな?と思ったのに・・・今年もついついクリスマスカードを買ってしまいました。意思が弱い!!
でも文房具を買うのは、普段物欲が少ない私の息抜きでもあるのでまあいいかな。


今回買ったカードはこちらの二つです。


二つともサンリオのクリスマスカードでした。
お値段もお手ごろで嬉しかったです。




こちらのカードは以前にも買った事がありました。(その時の記事)なんと2014年の事です。3年前にも売っていたということは定番商品なのかな?
このとぼけたサンタさんがとってもかわいくてまた買ってしまいました。

ところでこのサンタさん木下綾乃さん(お手紙好きで有名なイラストレーターさん)のイラストに似ていませんか??ひょっとしたらご本人のお仕事かも知れませんよね。(違っていたらすいません)




もう一つは葉書タイプの物。オーソドックスなクリスマスカードが3枚入りです。
こちらもシンプルでかわいいな。


記事を書いていたら、一刻も早くクリスマスカードを出したい気持ちになりました(笑)まだ早すぎるかな~?


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿