2017年12月2日土曜日

急遽ミニクリスマスカードを購入

急にちょっとしたプレゼントを差し上げる機会があり、せっかくだからとクリスマスっぽい物をセレクトしました。そしてやっぱり手紙も付けたい。でもそんなに長いお手紙を書く間柄でもなく・・・そんなわけで急遽ミニカードを買いました。



サンリオのミニクリスマスカード。
サンタさんとリスの絵柄がかわいい。プレゼントの袋部分にメッセージを書けます。
封筒付きの3枚セットで200円でした!嬉しいお値打ち価格。




プレゼントはステラおばさんのクッキー。こちらもクリスマス仕様でサンタさん型にカットされたパッケージです。


クッキーにメッセージをつけてプレゼントしました。
この季節は本当にかわいい物が多くて、ちょっとしたプレゼントをするのが楽しいですね。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿