2017年12月10日日曜日

クリスマスカード第四弾

今年クリスマスカードを初めて出した方から、先日お返事が来ました。
「とっても素敵でしたありがとう」とお褒めの言葉を頂き、嬉しい気持ちになりました(´▽`)やっぱり手紙っていいですね。


そんなわけでクリスマスも目前。クリスマスカード第四弾を出しましたよ。


使ったのはこの前サンリオで買ったサンタさんがいっぱいの二つ折りカードです。





ちょっととぼけた様な味のあるサンタさんがかわいい。
自分でもこんな素敵なイラストを描けるようになったらどんなにいいでしょうか(無理!)




 二つ折りの内側はこんな感じです。内側にもサンタさんやプレゼントのイラストが入っています。こんなにかわいくてお値段も結構お手ごろなのでありがたいですね。
(手紙を書いてから撮影したので、文章部分は隠してあります。見づらくてすみません)




猫サンタのイラストも入れましたよ。
「Merry Christmas」の文字位置が不安定・・・ドンマイです。





前にラッピングした紅茶と一緒にプレゼントしましたよ。
喜んで貰えました(^◇^)
今度クリスマスミニパーティを開くことになりましたよ。お手紙出して良かったなあ。


さて、私はとうとう年賀状を購入しました!ちょっとずつ年賀状の準備をしたいと思います。構図を考えたり、犬のイラストを練習したり・・・楽しそうです。
それでは、また。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿