2018年1月31日水曜日

猫のバースデーカード(フィーチャリング犬)

友達の誕生日がありました。
後日、直接会うので「今回はバースデーカードは送らなくていいか」と思っていました。しかし、前日になってムラムラと₍?₎お手紙が書きたくなってきた!

『チャンスには 出しておくべき 手紙と生ごみ』(心の川柳)
というわけで、バタバタでしたがバースデーカードを出しましたよ。



猫好きな友達なので、ド直球でかわいい猫のカード。
もふもふでぬいぐるみのようなかわいさです。




裏側はかなりシンプルなカード。
(紙質がツルツルでペンが滑って大変でした)



友達の愛猫のイラストを添えて。
紙がツルツルして色があまりうまく着きませんでした。




猫しばりで出したかったのに、切手はなぜか犬。チャウチャウかわいい。
でも友達は犬好き兼猫好きなのできっと大丈夫!
あとはマスキングテープを貼って、文章を書いて投函しました。

急いで作ったお手紙でしたが、無事に誕生日に間に合って喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。
やはり手紙を書くのは楽しいですね。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿