2018年2月26日月曜日

オリジナルイラストのバースデーカード

お誕生日の方にバースデーカードを贈りました。
絵を描くのが好きな方なので、私もイラストを描いて自作のカードにしてみました。



真っ白な封筒とカードのセット。
実はこれ、仕事先の方に使わなくなったのを譲っていただいたものです。
今はみんなメールだから文房具を使わないのかな。
勿体ないですね。




白くて分かりづらいですが、二つ折りできるカードになっています。




こちらにイラストとハッピーバースデーの文字を入れてみました。




色塗りしたらこんな感じ。
白いTシャツにしたかったので、分かりやすいようにウサギを黒く塗ってみたらちょっと失敗でしたね。




猫と犬とうさぎの三兄弟のカードになりました。
二つ折りの上の部分にお手紙を書いて出しましたよ。
喜んでもらえるといいな~。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿