2018年3月22日木曜日

誕生日カード(うさぎと猫を添えて)

先日、友達のお誕生日でした。
最近はなんだかシャキッとしない毎日だったのですが、
それでもやっぱりお手紙出したいなと書きました。



使ったのは、確か京都の「恵文社」で買ったカード。
夜の世界を書いたような、かわいいような少し怖いような・・・
不思議なカード。
(誕生日にふさわしいかどうかはわかりません)



裏にも絵柄入りでした。



独特のタッチの動物たち。かわいいような少し怖いような。




80年代フォント風にメッセージを書いてみました。
もっとこだわれば良かったかな。



イラストも描きました。
いつもよりちょっともふもふに、カードに元々描いてある動物に近づけたつもりです。



色をつけるとこんな感じです。
いつもうさぎと猫を描いてしまう。


最後にピンクのラインで囲みました。
全体的にゆめかわいい風になったかな?(なってないですね)

手紙を書いて、あとはちょっとしたおまけをつけて郵送しました。
(封筒とかはかわいくできなかったので写真はなし)
友達が喜んでくれるといいのですが~


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿