2018年3月27日火曜日

スケッチブックの買い物(衝動買い)

ちょっと久しぶりの更新です。
やっぱり春のせいか、活動が鈍っています。でも体調は割と良いです。

さて、先日久しぶりにスケッチブックを買いました。
大きめのSC(ショッピングセンター)の文房具屋さんで買いました。
そちらは文房具売り場が広くて、楽しいです。



買ったのは
マルマン スケッチブック B6 S160
持ち歩きに便利な小さいサイズのスケッチブックです。
この表紙のデザインは昔からありますよね。ビビットでかわいい。




中身はシンプル。
いつもイラストの練習用にマルマンのクロッキー帳を愛用してますが、スケッチブックは初めて買った気がします。(学生の頃に美術で使っていたかも?)

今度イラストの上手い友人と会うので、一緒に絵を描けたらなと思いついて買ってみました。どうなるかはわかりませんが、楽しみです。

(公式リンク→マルマンのスケッチブック B6サイズ S160


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★





0 件のコメント:

コメントを投稿